にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

マーガレット♬♬

2021年5月26日 担当:

私の母は幼稚園教諭なんですが、

ある日、、マーガレットの花束💐を

画用紙で作ってと頼まれました😳😳

マーガレット組を担任してるので♬

ちなみに私、、かなり不器用💦💦

 

どうせなら立体感のある花束が可愛い‼︎

と思い、、花びら一枚ずつ切り、

 

1輪につき16枚の花びらに♬

花束もボリュームが欲しかったので

15輪に♡♡♡

 

無心になり、ひたすら作りました‼︎

 

作り終わったらすっごーく疲れたん

ですが、、全集中でひたすら作る‼︎

なんだか、頭がスッキリ(゚∀゚)

無心になり、全集中になることも

たまにはいいなぁ〜❤️❤️笑

 

 

 

 

↑  肝心な完成したのは写真撮れていませんが、

途中のマーガレットたち♬♬

 

 

手作りのお花にも癒されました❤️❤️

 

 

MC・リポーターBLOG