にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

桜の季節♪

2021年3月29日 担当:

みなさん、こんばんは♪

もぅ、桜が綺麗に咲いていますね🌸

毎日、桜の開花を見入ってしまう河田です笑

放送は終わってしまいましたが、、😭

実はイオンモール岡山では、桜のフォトスポットがあるのです💕💕

じゃじゃーーん‼︎‼︎

 

 

めちゃめちゃ可愛すぎますよね☺️☺️

これは映えすぎますし、この空間に座るだけでも、幸せな気持ちになれました❤️

ちなみに、、マスクの中は、、、

 

 

 

満遍の笑みでーすっ😍😍

このほかにも、桜のフォトスポットはあります!そして、リニューアルするお店も‼️

ぜひぜひ、イオンモール岡山へ行ってみてくださいっ❤️素敵な発見があるかも⁉️💕

 

MC・リポーターBLOG