にこまるinfo 毎週月~金曜 ごご3:40~3:48放送

MC・リポーターBlog

今年もありがとうございました♩

2019年12月28日 担当:

 

あっっと言う間に駆け抜けていった2019年!

 

速さにしがみつくのに必死だったなぁと思い返します。

 

今年はにこまるカフェが終わり、NEWSジェニックが始まり、ヒルペコにも参加させて頂くことになったり、、変わったことがたくさんありました!

 

変化は、つい慣れた毎日に甘えてしまってその時は苦手ですが、変わってみるとこれまで気づかなかったことにはっとしたり、客観的になれたり、目指すものもできたり、、

後になってみると自分にいい変化があることに気づきます。

来年は、もっと怖がらずに色々と受け入れて、挑戦していきたいなと思います!

 

でもこんなことを考えられることも、いつも見てくださる皆さんや、大切な家族や自分自身が元気でいてくれるからこそ。

 

その感謝を噛みしめる年末です!

 

 

本当に今年も一年ありがとうございました!

 

2020年も、にこまる!でジェニックな毎日でありますように♩

 

4F7FC5EF-A0D5-45DD-A985-E8D83B66EEAE

 

最近食べて感動した、蕎麦がきのぜんざいで今年はお別れです!笑

また来年〜♩

MC・リポーターBLOG