アナウンサーズブログ

2017年11月26日(日) 最近のあれこれ♪

担当:


 

最近、土曜深夜に放送されている

「ラストアイドル」にどハマリ中です。

 

番組内容をうまく説明する自信がないので、こちらを見ていただければと・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/last-idol/

※番宣ではありませんよ

 

前回は、私が推している長月翠ちゃんが敗者復活!!

思わず「よっしゃー」とテレビの前で叫んでしてしまいました

 

デビュー曲「バンドワゴン」もずっと脳内リピートしています

 

握手会にも行きたいですが、東京なので断念

系列局のイベントへの出演もしているようなので

岡山・香川にも来てくれないかな・・・と

ひそかに期待しています

 

見たことのない方は、見てみてください。

きっと、推したくなる子がいるはずです!

 

 

さて、11月も終盤なので

今月のできごとをまとめてお伝えします

 

★旅サラダ★

アライオリーブ

三豊市のオリーブ園から生中継

若い実からとれる高級オリーブオイルをご紹介しました!

なんと1本12960円。(笑)←思わず笑ってしまうお値段

オリーブハマチの握りにかけて・・・

オリーブフォンデュにしてオリーブ牛にたっぷりつけて・・・

たいへん贅沢で美味しい中継でした。

アライオリーブさん、寿司割烹小松さん

ありがとうございました♪

 

★Jチャン★

ブログ1

中村さんお休みの週があったので、斎藤さんとお伝えしました

このコンビ、どうでしたか~?(^^)

 

★お誕生日会★

ブログ2

同期の荒川アナと一緒に、辻アナのお誕生日のお祝いをしました(^^)

一応サプライズで・・・(ぐだぐだだったので一応をつけておきます笑)

ぐだぐだなのに喜んでくれて、いい後輩です