アナウンサーズブログ

2017年11月27日(月) いざ東京へ!


先日、テレビ朝日にて 新人アナウンサー研修に参加してきました!

 

春と秋の年2回行われるこの研修。

私は春の研修に参加できなかったので

この度初めて、全国の同期と顔を合わせました。

2日間みっちり訓練してきましたよ!   最終日はみんなで懇親会♪

image2

写真は同じ四国組eat愛媛の矢端名結ちゃんと

内に秘めたるこの想いを忘れないように!と

ブログを更新しております

 

今回は、東京の友人にも誰にも会わずに

思い出の場所にだけ寄って

ひっそりと帰ってきました。笑

Processed with MOLDIV

(どこか分かる方いらっしゃるでしょうか・・・初心を思い出していざ帰還!)

 

 

刺激的な研修を受けることができ感謝です!

伸び代は人一倍!を勝手に合言葉にして

これからまた、日々精進します

 

 

P.S.本格的な寒さとなってきました

クリスマスに年越しに、楽しみな季節が待っていますからね!

皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください