アナウンサーズブログ

2017年10月13日(金) ゆるキャラの絆

担当:


こんにちは♪

きょうは嬉しいことがあったのでそのお話を(^^)

 

IMG_9028

総社市のゆるキャラ、チュッピー

去年のゆるキャラグランプリで全国3位を獲得し、知名度も抜群。

岡山県だけでなく、全国にファンが多いんですよ~♪

私も、チュッピーLOVEの1人です

 

そんなチュッピーのことを崇拝する人に会ってきました。

それが、この方。

\どうも。さと丸くんです。/

IMG_2071

奈義町のゆるキャラ、さと丸くん。

可愛い!?きも可愛い!? 色々な意見がありそうですが、

私はこの何とも言えない表情、ゆるさ、シュールさにずきゅんとやられました。

 

 

 

さと丸くん談「チュッピーは神様です。」

 

 

先日、「異変あり?ゆるキャラグランプリ」と題して特集を放送し

さと丸くんのこの発言を紹介したところ、こんな反響がありました。

 

IMG_2238

IMG_2239

・・・!!!

チュッピーが公式ツイッターでコメントしてくれているではありませんか!

チュッピー見てくれたんだね、ありがとう(><)

(お芋さん掘ってたチュッピーも可愛すぎる・・・

2人の共演を、ぜひKSBで実現できたらなと思いました♪

 

ちなみに、その特集は期間限定でウェブでも見られますので

よろしければご覧ください(^^)