アナウンサーズブログ

2017年08月01日(火) ご挨拶が遅れてしまいました・・・

担当:


皆様、はじめまして。

今年4月に入社しました!信長ゆかりです。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません

自己紹介は・・・今後小出しにしていくとして・・・

 

最近のお仕事の話を少し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月から夏の高校野球めざせ甲子園のコーナーを

先輩の辻アナと担当させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日球場に通いながら、とくに印象に残っているのが

選手たちを見守ってきたお父さん、お母さん。

自分の子どもが出場していなくても

同じチームの選手全員の名前を全力で叫んでいました。

本当にチーム一丸となってこの高校野球に

挑んでいるんだなぁというのが

ひしひしと伝わってきて

胸が熱くなりました。

 

私の初めての高校野球はあっという間に終わってしまったのですが

球場で、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

温かい声をかけてくださってありがとうございました。

 

これから、もっとたくさん!皆さまとお会いできるよう

努力して参ります!おぼつかない私ではございますが

これからの成長を見守っていただけたら嬉しいです

頑張ります!!!

 

では自己紹介もろもろできるよう、また更新します