アナウンサーズブログ

2017年07月22日(土) 旅サラダ★全国女性アナ夏のイチオシ♪

担当:


こんにちは。

先週、小学校の終業式のニュースをお伝えしました(^^)

楽しい夏休みのスタートですね!

 

夏休みのお出かけの参考にしてほしいのが、

「朝だ!生です旅サラダ 全国女性アナ夏のイチオシ」。

いつも生中継に出演している各局の女性アナがスタジオに集合し

それぞれの夏休みイチオシスポットを紹介するという毎年恒例の企画です。

きょうすでに第一弾の放送がありましたが、

私は来週土曜日、29日に出演させていただきます!

 

私が今回ご紹介するのは・・・

IMG_9901

こちら!

今話題の観光列車「四国まんなか千年ものがたり」に乗ってきました(^^)

車体も素敵ですが、中はもっとすごいんですよ♪

内装、景色、お料理・・・魅力をたっぷりお伝えします!

 

 

そして、“四国のまんなか”大歩危に到着してからは

IMG_9938

こんなものに挑戦してきました!

なんだかわかりますか?

大歩危峡を流れる吉野川といえば、ラフティングが有名ですが

ラフティングではありませんよ~(^^)

もっとハード?なやつです!笑

ぜひご覧ください(^o^)

 

7月29日(土)朝8:00からです