アナウンサーズブログ

2017年06月12日(月) 17歳からのメッセージ♪

担当:


今年もこの季節がやってきました!

「17歳からのメッセージ」の放送が今週から始まります(^^)

http://www.ksb.co.jp/seventeen/index

 

IMG_9116

 

入社してから3年連続でナレーションを担当させていただき嬉しい限りです

「まだまだ“17歳と年が近い”と思っていても良い」という認識で今年もがんばります。(←苦情は受け付けておりません笑)

 

 

初回の放送は、

6月15日(木)0:30~です。

(次週からは0:15~)

 

同世代である高校生の皆さんはもちろん、

ちょっと疲れている大人の皆さまにもぜひ見てもらいたい番組です。

「若いっていいなあ」って元気をもらえるはずです

 

IMG_9118

番組を作っているのは、面白いおじさん・・・お兄さんたちです。

(盆栽ディレクターでお馴染みの小笠原さんと、解説者並みに高校野球に詳しい音声の木村さん)

 

毎週木曜日はちょこっと夜更かしして、ぜひご覧くださいね(^o^)