アナウンサーズブログ

2017年04月07日(金) KSBうぃる♪

担当:


こんにちは(*^_^*)

4月に入って新年度がスタートしましたね!

私も入社2年目になりました!

この春からKSBスーパーJチャンネルも一新!

そして、

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

荒川アナに続き、

KSBうぃるを担当させていただくことになりました

そんなうぃるの収録風景がこちらです!(^^)!

②

カメラマンさんに、

「滝沢クリステルみたいに撮るね!」と言われ

その気になってキメ顔をしているところを激写されたものです(笑)

た、滝沢クリステル・・・?(笑)

1日でたくさんのセリフを覚えてシーンを撮るのは少し大変でしたが

終始楽しい収録になりました

 

荒川アナの「ちゅーもーーく!」が聞けなくなるのは寂しい!

と思われている方も多いと思いますが

私も一生懸命楽しくお届けしますので

ご覧いただけるとうれしいです!

⑤

「ちゅーもーーーく!」に代わる

新しいキメポーズがこちらなんですが・・・

これは一体なんでしょう?(゜o゜)(笑)

気になった方は、ぜひKSBうぃるを見てご確認ください