アナウンサーズブログ

2017年04月10日(月) 新年度♪

担当:


こんにちは♪

慌しく年度末を過ごしているうちに、気付けばもう4月半ばに差しかかろうとしています。

ブログの更新を怠っていた言い訳ではありませんが、

新年度も引き続き慌しい毎日を送っています。

 

といいますのも、

この春KSBスーパーJチャンネルが大きくリニューアルいたしました!!

IMG_7100

4月からは、中村アナウンサーとお伝えしています(^^)

(背景も変わっています★)

 

「街の動きがわかる!暮らしが豊かになる!」のキャッチフレーズのもと、

より視聴者の皆さんに密着した生活情報をお伝えします。

 

また、番組の後半では「おかえりニュース」のコーナーが新しくできました(^^)

“1日のニュースが2分間でわかる”をコンセプトに、ニュースをまとめてお伝えします。

 

私自身も“取材したことを自分の言葉で伝える”ことを目標に

キャスターとして日々励んで参ります

 

新しくなったKSBスーパーJチャンネルを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_7137

(先週の金曜日、丸亀城の桜が満開でした★)