アナウンサーズブログ

2017年03月14日(火) 徹子の部屋展☆

担当:


天満屋岡山店で開催されている

KSBで放送中の「徹子の部屋」の展覧会

image78

「徹子の部屋展」は放送40周年、1万回を記念して

開催されたもので、

全国を巡回してついに岡山にやってきました

 

特別企画として、岡山会場だけで実現したのが

番組スタッフによるトークショー

私は司会をさせていただきました

20170311_110739 20170311_110755

番組セットにて、40年という長寿番組になった秘訣や

舞台裏などを伺いました

image80

左から(東京からお越しくださいました)

番組ディレクターの梅崎早苗(うめざき・さなえ)さん

番組プロデューサーの粟井誠司(あわい・せいじ)さんです

 

梅崎ディレクターは番組放送第1回目からスタッフとして参加されている方で

粟井プロデューサーはなんと岡山市出身で、岡山トークでも盛り上がりました

20170311_111313

トークショーには

200人以上の方々にお越しいただきお陰さまで大盛況でした

 

「徹子の部屋展」は3月21日(火)まで

天満屋岡山店で開催されていますので

皆さまぜひお越しください

20170311_135453

トークショー前に、

黒柳徹子さんの玉ねぎヘアを楽しめるモニター前にて

 

そしてそして

KSBにて正午から放送中の「徹子の部屋」も

みなさんぜひご覧くださいね

最新の記事

アナウンサー

斎藤康之 斎藤 康之 田嶌万友香 田嶌 万友香
中村康人 中村 康人 荒川 千登勢 荒川 千登勢
佐田 志歩 佐田 志歩 松木 梨菜 松木 梨菜
辻 紗樹 辻 紗樹

アーカイブ