ニュース

Tリーグ・岡山リベッツがユニホームを地元でお披露目

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 10月開幕する卓球の「Tリーグ」に参戦する岡山リベッツが、地元でユニホームのデザインをお披露目しました。

 ユニホームは水色を基調としていて、明石スクールユニフォームカンパニーなど6社のスポンサーのロゴなどが入る予定です。

 そして、チームのエンブレムにちなんだ応援ポーズもお披露目されました。

(岡山リベッツ/白神宏佑 監督) 「会場の方に足を運んでいただいて選手にエールとしてこのポーズを送っていただけたらなと思っております」

 Tリーグは10月24日に開幕し、ホーム初戦は11月16日です。

 ホーム戦では、岡山県の小学生300人を無料で招待することも合わせて発表しました。

(岡山リベッツ/森薗政祟 選手) 「岡山は現在卓球が一番強い県です、小学生の卓球が一番強い県です。Tリーグを通じて少しでも岡山に貢献できるように頑張っていきたいと思います(ので)」

(岡山リベッツ/吉田雅己 選手) 「初代王者を目指してまた岡山県民に愛されるチームを目指して頑張っていきたいと思います」

(岡山リベッツ/上田仁 主将) 「皆さまを少しでも勇気・元気・あしたから頑張ろうというような気持ちにさせれるようなプレーを心掛けてやっていきたいと思います」

関連ニュース

あわせて読みたい

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース