ニュース

カマタマーレ 連敗ストップも悔しいドロー

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


(記者) 「残り12試合、覚悟を決めろ。雨の中、熱心なサポーターがアウェー愛媛まで応援に駆けつけています」

 5連敗中で最下位のカマタマーレ讃岐。リーグ戦で勝ったことがない愛媛FCと対戦しました。今年4月のホーム愛媛戦で、ゴールを決めた佐々木匠に期待がかかります。

 前半、佐々木匠はドリブルを仕掛けますが、雨水が浮いたピッチでボールをコントロールできません。逆に愛媛にミドルシュートを打たれますが、キーパー清水がファインセーブで防ぎます。

 雨が激しくなった後半、佐々木匠のパスに走り込んだ佐々木渉が狙い済ましたシュート。しかし、相手キーパーに止められます。

 今度は佐々木匠のコーナーキックから、麻田がヘディングシュート。これもキーパーに防がれます。

 後半アディショナルタイム、直接狙った佐々木匠のフリーキックは枠の上。連敗を5で止めたものの悔しい引き分けに終わりました。

(カマタマーレ讃岐/17佐々木匠 選手) 「ここでしっかり勝ち点1を取れたのはいいことだと思うので、次は勝ち点3を取れるように、しっかり後ろが守ってくれているので攻撃陣が、しっかり点を決められるよう準備していきたい」

関連ニュース

あわせて読みたい

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース